ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

タナボタってあるんだ

2006-03-17 21:34:42 | インポート
今日は作夜からの春の嵐が吹き荒れました。
それでも体力回復の為に、遊歩道を少しだけ散歩をしました。
遊歩道には未だ若木の紅梅と白梅がけなげにも咲き誇っているのが可愛らしく見えました。

久し振りに入院中の伸び切った頭を刈上げました。似合うかどうかはさておいて自分としては洗髪も楽だし、春らしいく良いのではないかと思うのだが。
こんな頭になりました。



昨日はWBCのベスト4進出は絶望的と書きましたが、何と何とアメリカチームがメキシコチームにまさかの敗戦で、失点差での王ジャパンの準決勝進出が決ってしまいました。
三回目の韓国戦には全力で戦って、このタナボタを是非生かして決勝戦に進んで欲しいものです。
ペナントレースに臨む前の大事な時期に日本を代表して出場している選手の為にも是非にも優勝をと願って止みません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく今日から再開 | トップ | 昨日、そして今日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pimam)
2006-03-18 15:07:36
タナボタでもチャンスを掴んだ事にはかわりないので、是非がんばってほしいですね。

我々の官舎に植わっている桜も早咲き種らしく花をつけています。風が強いので部屋の中から眺めています。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事