ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

甲子園高校野球夏も中止に

2020-05-20 18:13:45 | ニュース 

春の高校選抜野球大会は中止になっていた。夏の大会の開催について、主催者と高校野球連盟が協議の結果、今年は中止とする事が正式に決まった。地方大会も同時に中止とする事が同時に決まった様だ。毎年の夏の風物詩のひとつがまた消えたことになる。さらにこの甲子園大会に出場を目指して精進に励んできた高校球児の嘆きが聞える様だ。特に3年生の生徒諸君が気落ちする様を思い浮かべると同情を禁じ得ない。

      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンギス紀が読めないよ | トップ | 東京五輪・21年開催無理な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には・・・ (杉やん)
2020-05-21 09:11:01
中止になりましたが、あくまで個人的な思いですが、無観客でもいいのでやって欲しい気がします。
返信する
残念ですね~・・ (sibuya)
2020-05-21 11:00:05
高校野球夏の甲子園が中止とは残念ですね~
コロナの影響で我がマチのパークゴルフ場はやっと
昨日オープンしました。明日から雪の降る10月末まで
プレーを楽しみにしています。

 休んでいた「ブログ」も来週から再開する予定です。
返信する
やはり開催が (ピーナツ)
2020-05-21 21:04:55
杉やんさん
地方予選、甲子園大会は例年の様に開催が望ましいと思いました。楽しみにしていたのが本音です。
返信する
お元気ですか (ピーナツ)
2020-05-21 21:08:43
Sibuyaさん
御地もパークゴルフ場が開幕ですか。楽しみですね。
高校野球も楽しみにしていたのですが中止は残念です。
プログの再開良かったですね。また楽しみに拝見します。
返信する

コメントを投稿

ニュース 」カテゴリの最新記事