Harumichi Yuasa's Blog

明治大学専門職大学院ガバナンス研究科(公共政策大学院)教授・湯淺墾道のウェブサイトです

市長と学生との意見交換会

2009年12月25日 | Weblog
12月24日、北九州市役所で「市長と学生との意見交換会」が開催されました。
この意見交換会は、北九州市商工会議所主催学生プレゼンテーション大会に参加した各チームのリーダーと北橋市長が、北九州市を若者が集まるまちにするにはどうすればよいのかについて話し合うもので、北橋市長、北九州市商工会議所産業政策委員会の田中亮一郎委員長(第一交通産業代表取締役社長)が出席されました。
私は司会をつとめさせていただきました。
九州国際大学からは、東亜大学校からの交換留学生のペ・ジョンさん、培花女子大学からの編入学生のユ・スンウンさんが参加して、積極的に意見を述べていました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟出張 | トップ | ガーナとナイジェリアで電子... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 14:25:43


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事