情報セキュリティガバナンス研究会全体会議のため上京。
モノレール、京浜東北線と総武線を乗り継いで市ヶ谷へ。14:00~17:00アルカディア市ヶ谷 白根の間で開催。
17:30ころに散会。
帰ろうと思ったら、外は雷鳴がとどろく豪雨であった。もうすぐ11月だというのに雷が鳴るというのだから驚く。東京ではこういう局地的集中豪雨が増えているようだ。
20:00発JAL便で帰福。
離陸の順番待ちの機が十数機とのことで、離陸したのは20:30頃だった。
黒崎バイパスの一部が開通した。
まだ一部の区間だけ、片側1車線の暫定開通だが、このバイパスは夜に通った方がいいと思った。
というのも、立地上、三菱化学の工場のすぐ隣を走ることになるので、工場の高層の施設類を横目に見ながらのドライブになるからである。夜の工場の施設には明かりが点されて、まるでオブジェのようであった。
モノレール、京浜東北線と総武線を乗り継いで市ヶ谷へ。14:00~17:00アルカディア市ヶ谷 白根の間で開催。
17:30ころに散会。
帰ろうと思ったら、外は雷鳴がとどろく豪雨であった。もうすぐ11月だというのに雷が鳴るというのだから驚く。東京ではこういう局地的集中豪雨が増えているようだ。
20:00発JAL便で帰福。
離陸の順番待ちの機が十数機とのことで、離陸したのは20:30頃だった。
黒崎バイパスの一部が開通した。
まだ一部の区間だけ、片側1車線の暫定開通だが、このバイパスは夜に通った方がいいと思った。
というのも、立地上、三菱化学の工場のすぐ隣を走ることになるので、工場の高層の施設類を横目に見ながらのドライブになるからである。夜の工場の施設には明かりが点されて、まるでオブジェのようであった。