がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

あきらめました

2009年10月14日 | ランニング
昨日の夜寒気がひどくなり、熱も出ました。
インフルエンザも心配なので朝に病院行って検査したら、とりあえずインフルエンザではありませんでした。
まだ熱はおさまってないので、おとなしく寝てます。
最近は天気も変わりやすく、雨も冷たいので、体調悪化させないよう、ロードレースはあきらめました。風邪ぎみなのに雨の中走って自業自得だとかみさんに怒られたのは言うまでもありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ロードレースDNS? | トップ | 初DNS »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (まるこ)
2009-10-14 12:41:54
具合、どうですか。
ロードレース、残念ですね。

でも、とりあえずインフルじゃなくて良かったですね。

このごろは朝晩がすご~く寒くなってきたので、体調くずしやすい時期ですね。

今日は走ったら雨が降り出してずぶぬれになってしまいました。ほんとに最近は天気が変わりやすい・・・。
まだ家の暖房をつけてませんが、そろそろ限界かな。

今日はゆっくり休んでくださいね~。
返信する
まるこさんへ (yotti)
2009-10-15 15:15:51
病院行ってその日の夕方に熱下がったんですが、また夜中から熱が上がり会社休む羽目になりました。
今熱は下がってきましたが、また夜中に上がるのかな~だるいです。部屋が寒いのか、寒気がひどくて寒いのか分からない気温ですね。ゆっくり休んで明日の夜勤は出たいとこなんですが・・・これならたとえ熱下がったとしてもレースは無理でしたね
返信する
残念です・・ (釣助まま)
2009-10-17 10:30:24
とりあえずインフルじゃないのが救いですね。
インフルの場合は熱さがっても2日間は外出できないと聞きました。
学校はさておき、
仕事となるとこれまた大変ですもんね。


それにしてもロードレース残念です。
今回はにぷちもエントリーしないまま受付期限をすぎてしまい、
そしてまるちゃんも出られないかも。とのこと。

寂しいレースになりそうです・・。(T_T)
返信する
釣助ままさんへ (yotti)
2009-10-17 12:40:33
ごめんなさい。まるで分かってるかのように、主語のないコメントをブログに送ってしまいました。そうなんです、風邪ひいたのです。私の熱は下がったんですが、体力が全くないのです。多少の無理するくらいの意地が最近無いな~。明日は雨みたいです。応援してますので頑張ってきてください。
返信する

コメントを投稿