The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

アグレッサー is come! ホノルルチャーターも・・・

2012-03-06 19:21:51 | 小松空港

 今日はとても暖かく、小松で15℃と過ごしやすい一日でした。そんな陽気に誘われてか、九州の新田原基地の飛行教導隊、アグレッサーがお越しになりました。

Z3060802
飛来したのは3機、午後に一機だけ飛びました。

Z3060765
しばらく滞在するのでしょうかね。とりあえず明日から追いかけますか。

Z3060875_2
そしてようやくアスコットの特別塗装をまともに撮りました。式典が終われば御役目ご苦労さんですから、間に合ったという感じです。

そして本日は、恒例のJALホノルル・チャーターの出発日。前日の運航案内によりサマンサが来ないのは判明していたので、あまり期待はしていなかったですけど。

そして16:30、フェリーされた機体が到着しました。

Z3060994
まあ見事にノーマルのB767-300ER・JA611J、せめてならディスカバリーを・・・

これは11日の復路に期待は・・・やっぱりできないかな。ということで春の陽気に包まれた一日でした。

1/72 F‐15DJ イーグル アグレッサー 2011 1/72 F‐15DJ イーグル アグレッサー 2011
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2011-07-30

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    もしよろしければ、こちらをクリックしてください。
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JALホノルルチャーター復路はサマンサ予定ですね! (金しゃち)
2012-03-09 20:06:49
JALホノルルチャーター復路はサマンサ予定ですね!
返信する
来ますね~定期便が優先かなと諦めていたのですが (YOSHIRJNK)
2012-03-09 21:32:35
来ますね~定期便が優先かなと諦めていたのですが
返信する

コメントを投稿