The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

It's、ショータイム! ブルーインパルス、Let's Go!

2015-09-27 22:42:09 | 小松空港

 では航空祭の華であるブルーインパルスの展示飛行です。

今回は前日の予行には行けませんでしたので、私とって今年最初で最後のブルーです。

今回は去年のように青空とはならず、雲が広がる空での展示でした。

よって1区分を途中で3区分の演目に変更したプログラムとなり、近年1区分が続いたので久しぶりの3区分の演目が披露されました。

大勢の観客の目の前で描かれたバーティカルキューピットとサクラ

ということで私にとっての今シーズンのブルーは終了、また来年の航空祭で再会したいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿