The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

小松空港ターミナル改

2013-08-11 22:48:55 | 小松空港

 ここの所、富山や能登やでご無沙汰だった小松空港。今日久しぶりに行ってみると!

P8111393
ついに4番スポットにPBBが付けられている。増便などで限界だった小松の運用。これまでステイ機などが使用していたオープンスポットであった4番に、PBBを付けて運用を目的とした工事が、春ごろか始まっていました。

 

P8111394
しかし、まさかこんな箱物が出来るとは。既存の建物から伸ばすものだと思っていました。そして

 

P8111396
そしてさらにターミナル側にも新しい建物が出現。どうやら国際線設備も収められるらしく、事実上の国際線ターミナルの模様。

しかしこれでは4番スポットに入る機体、3番のカーゴルクスのスポットの画は絶望ですね。さてどうしましょう?

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    こちらをクリックしてください。飛行機ブログ村への入り口です
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿