The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

夏らしくない曇り、そして雷雨の日々

2011-07-29 19:48:57 | 小松空港

 今週は、日中は曇り空で夕方に雷雨の天候が、続いています。

そんな中撮影をしているのですが、青々とした田んぼや積乱雲など、夏だからこそ撮らなければならないものが、この曇り空では撮れません。

なのでこんな画ばかりを撮影しています。

Z7297751

Z7237352

早く晴れてくれないかな~と願う日々です。とくに大雨の新潟・福島県の方々お気をつけてください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    私の記事を気に入っていただけましたらこちらをクリックしてください
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空はいいですよね (ぴーしー西谷)
2013-01-27 17:03:50
空はいいですよね
私もいろいろ旅行したいです
返信する

コメントを投稿