今年も恒例のエバー航空B777-300ER運航が始まりました。
毎年、富山の立山アルペンルートの開通に合わせて日中の増便と定期便の大型化をデイリーで運航。
今年は約一ヵ月間の予定で、タイガーエア台湾と合わせると日・木は小松⇔台湾が一日3便と基幹空港のような状態。これにチャーターのキャセイなどの国際線を合わせると、小松のCIQ能力がパンクするんではないかと感じてしまいます。
今年こそスターアライアンス塗装が来てほしいものです。
今年も恒例のエバー航空B777-300ER運航が始まりました。
毎年、富山の立山アルペンルートの開通に合わせて日中の増便と定期便の大型化をデイリーで運航。
今年は約一ヵ月間の予定で、タイガーエア台湾と合わせると日・木は小松⇔台湾が一日3便と基幹空港のような状態。これにチャーターのキャセイなどの国際線を合わせると、小松のCIQ能力がパンクするんではないかと感じてしまいます。
今年こそスターアライアンス塗装が来てほしいものです。