なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

悲喜交々...

2019年10月16日 | Camera

 

おはようございますZUYAさんです 

先日、gooブログの『フォトチャンネル』なるものを試してみましたが、どうやら“右クリック”が出来るようで使うのをやめました。ZUYAさんの写真なんぞ大した物ではないのですが、知らないところで勝手に使われるのは嫌なもので~ 

 

さてさて、台風19号は広範囲に多大な被害を与えたと同時に、季節も変えてしまったようですね。今朝も東京地方は“涼しい”ではなく、“寒い”と言いう表現の方が適切でした

幸いにもZUYAさんは出勤のゴタゴタ以外は大きな被害は無く、現実的に多くの被災された方がいると言うことを頭に入れて、毎日を過ごしたいと思います 

今日は衣替えをしたり、夕方届く約10年振りの新しい布団の到着に備えて家の中をひっくり返しております

 

んなわけでふさぎ込んでる時間もないぐらい忙しいので、先月の“スイスの旅”の未公開写真をUPして、本日のブログ更新は終了いたします 

 

ハイジの村から見た韮崎の雲海 

 

バスから見た七里岩。間近で見たかったなぁ。

 

韮崎・アメリカヤ

 

韮崎・アメリカヤ

 

韮崎・アメリカヤ

 

韮崎にておびただしい数の亀の彫り物

 

韮崎でも猫を呼ぶZUYAさん

 

洞窟の中に石仏がある雲岸寺

 

増富のメインストリート?

 

素敵な喫茶店が併設されている増富『村松物産店』 

 

Have A Good Day, Folks! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲岸寺 (砂希)
2019-10-16 20:40:14
このお寺には何かがある予感……。
行ってみたいです。
調べてみたら、毎月28日に読経会を開いているんですって。
参加希望!
返信する
砂希さまへ (ZUYA)
2019-10-16 21:09:09
お!

何かを感じましたか~!!

ではハイジ村か増富温泉をセットでどうぞ~
返信する

コメントを投稿