なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

がちょーん…

2023年09月03日 | gourmet(グルメですわ)

 

こんばんはZUYAさんです

先月、家人の職場へ“陣中見舞い”に行った際に、頑張ってくれているスタッフと利用者である障害のある子供達のために、お菓子をたらふく買って持って行きました

懸命に選んだ“動物の形をしたクッキー”よりも、喜んでもらえたのが写真のポップコーンだそうです。アメリカのGary Poppinsと言うポップコーン。ええご想像の通りアメリカの物ですから「Caramel Cheddar Kettle(キャラメル・チェダー・ケトル)」、「Classic Caramel(クラッシック・キャラメル)」と言う名前からして…

ZUYAさんは甘い物があまり得意ではないのですが、そこで食べた皆が、

こんなに美味しい食べ物が世の中にあるなんて信じられない!

と大絶賛だったらしく、家人に頼まれて今日また職場で買って帰って来ました。でも彼女の職場に持って行った時は、セール価格で半額だったのですが、今日は1袋745円...

酒代はケチらないのに、こう言う所でビビってしまう大人げないZUYAさんです  

 

さて、まだ体調が完全ではないので、今宵も早く休ませて頂きます

Have A Good Night,Folks!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-09-05 10:07:26
ZUYAさま

こんにちは。
過日はコメント頂いてありがとうございます✨
お陰様でずいぶん落ち着きました。感謝。

甘いポップコーン、わたくしもたくさんは食べられませんが、初めて食べたときは衝撃でしたね。ポップコーンが甘いなんて?!そしてこのフレーバーは?みたいな(笑)
皆さん夢中になったことでしょう。

お菓子も値上がりしておりますものね。

葉月
返信する
葉月さまへ (ZUYA)
2023-09-05 20:55:35
もう何があってもおかしくない年代ですからね。それは自分自身に対しても

とりあえず毎日を大切に丁寧に生きたいものです

このポップコーン、私は一生食べないと思います(どちらに転んでも嫌なので...)
返信する

コメントを投稿