なんとかなるもんだよZUYAさん! ( Hey, ZUYA. You Can Do It! ) 

『なんてこったいZUYAさん!!』をVersion Up.“崖っぷちブルーズマン”ZUYA(ずうや)の悲喜交々を綴る。

一大決意~!! 

2011年02月25日 | Funny Life

しばし、アルコールは止めることにした


全体的にそうなのだが、特にお腹周りが最大防衛線を突破してしまった。ベルトの上に肉が乗り出している...我が人生で初めて見る光景だ

ちょっと散歩に出てみたが歩くのもバランスが取りにくくなっているのには驚いた。だいたい収入がないのに酒などもっての他だわな。良い機会だ。しばらく“禁断症状”が出るだろうがこれも音楽のため。演奏よりも体型がB・B・キングやフレディ・キングに“くりそつ”だなんて言われたくないからなぁ。頑張るべ


座って観るならまだしもこんなのではとてもジョニー・ウィンターのライブもスタンディングで観るのは辛い。潔く諦めた


とにかくやらねばならないことがどっと増えた。一つ一つ片付けて行こうではないか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿