山南ノート4【劇団夢桟敷】

山南ノート4冊目(2008.10.3~)
劇団夢桟敷の活動や個人のことなどのメモとして公開中。

帰ってきました。

2009-02-19 23:38:52 | unit劇団「笠戸丸」
 17人、無事帰還しました。
 
 ピンガ(砂糖きびの焼酎)の呑みすぎで目が充血、各会場で「ビバコール!」で涙の洪水、日本の反対側の地球の場所で、私たちは語り尽くせない程の感動を味わってきました。

 後日、報告致します。

 感謝。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ミッキークラブ)
2009-02-20 01:06:26
ブラジル公演成功だったようですね。
土産話を楽しみにしています。
一週間後にあいましょう。
時差ボケ中 (山南)
2009-02-20 08:10:20
 会いましょう。
 帰ったらリフレッシュな気分で門出です。
 
 今日2月20日は家に缶詰。明日より営業開始します。 
お帰りなさいませ (獏人)
2009-02-20 09:08:50
このままブラジルへ移住するのではないかと心配してました。
無事のご帰還で胸を撫で下ろしてます。
祝☆ブラジル公演 (流れ~☆)
2009-02-20 09:55:01
大成功だったようですね
おめでとうございます
ビデオ記録がありましたら 送ってください
よろしく おねがいします
一息 (山南)
2009-02-21 00:51:55
 次へ進む準備をします。
 ちょっと時間がかかりそうですが、・・・。
 
 >獏人 君
 日系地球人として移住先を考えたいと思っとります。今のところ移住地は熊本。

 >流れ~☆さん
 DVD、近いうちに送れます。楽しみにしていてください。

コメントを投稿