そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

satuki27日

2009年05月27日 | 定点観察

5:15起床。晴。うすぼんやりな空。気温20℃。


血圧は、145 97 脈拍数 60 体重は、65.2kg 体脂肪 21.4%。
体調は、少々だるい。気分は、ふわふわと夢見がち。


朝食は、ごはん(N谷園) よーぐると コーヒー。


気分が浮ついている。カツ!をいれるために徒歩出勤。コースを変えてゆく(45分)。


▲マイペースでお仕事ができました。同僚のミスでてんやわんやの大騒ぎだ。端から見てると・・・・・・でもお仕事だからね。責任は取らなくてはいけない。当事者の三者の誰かが機転を利かせば防げていた。仕事事態は単純だから人間力がもろに問われる。だから大騒ぎになるのかな。


昼食は、ごはん たまごやき にくだんご たくあん。


▲他山の石として、一本一本を丁寧にやりました。


間食は、きんつば。


帰り道に買い物をする。7:30帰宅。汗だく。シャワーを浴びる。
夕食は、焼酎(CCR+お茶)割り かれい煮 はなにしん ポテトサラダ ぶたすき ごはん。


●サッカーは勝ちましたが地球の裏側から来たチームだから手放しでは喜べない。


22:00就寝した。


最新の画像もっと見る