そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

satuki26日

2009年05月26日 | 定点観察

5:15起床。晴。19℃。さわやかな朝です。
「放せばわかる」手を合わせる。


血圧は、136 94 脈拍数 61 体重は、65.4kg 体脂肪 20.9%。
体調は、可も無く不可も無い。気分は、熟睡ができクリヤー。


朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。


自転車通勤。燕が元気だ。梅の実が落ちていた。


▲最近は、喰う寝る仕事しかしてないなぁとつまらぬ妄想を振り払いながら相変わらずのお仕事。


昼食は、ごはん 豚肉玉ねぎ炒め たくあん。


▲「何のために~」と意味を求める。疲れている。でも自らが求めたのだ。放せばわかる。
このさわやかな季節の午後。秋冬用のユニホームを着せられてモチベーションは最低となる。貧すれば鈍する。


自転車の帰り道が涼しい。一時の安息。三日月が赤い。21:10帰宅。


夕食は、焼酎お茶割り ごはん あじ天ぷら かれい煮。


22:50就寝した。


最新の画像もっと見る