そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.9

2010年02月09日 | 定点観察

4:45覚醒。ラジヲを聴く。6:00起床。晴。5℃。いつの間にか陽光が増している。
血圧は、129 88 脈拍数 61 体重は、65.2kg 体脂肪 20.6%。
体調は、ややおもい。気分は、ニュートラル。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると ぷるーん コーヒー。
自転車通勤。
▲突然春。暑く感じてしまう。M月さんに声をかけられる。有り難いことです。口が災いしてチケットを回してもらえなかった。プラスのメッセージを常に持ち合わせていないからこういう事になるのです。残念。
昼食は、ごはん しゅうまい たくあん。
▲暑くてボーとしてしまう。クレマーってほんとにいるんだ。彼らは理をもって交渉しているのではない。この感情をどうしてくれるか!と抗議しているのだ。
間食は、クリームパン せんべい。
▲日没が遅くなる。交通量はすくなし。
自転車帰宅。暗闇に梅の香りがする。20:52帰着。入浴した。
夕食は、しょうちゅうおちゃわり めかぶなっとうごはん おでん 焼魚(さば) れたす。
○なるとチェック。
22:00就寝した。


最新の画像もっと見る