そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.9.28

2010年09月28日 | 定点観察

0:00、5:00目が醒める。熟睡できた。ありがたい。
6:00起床。雨。室温21℃。
体調は、ややだる。気分は、ふつうつ。一歩一歩。
朝食は、とーすと(じゃむ) ヨーグルト プルーン コーヒー。


自転車でゆく。雨は上がったかのように思ったが・・・。


仕事を始めるとぽつぽつふりだす。一時は激しい雨となりました。ずぶ濡れになる。


昼食は、ごはん 即席味噌汁 豚肉アスパラまき たら煮 たくあん。


午後には、雨雲はどこかにいってしまって、ハレ!た。
しかし、トラブル発生。営業車が動かず。仕事がストップしてしまった。知識があっても行動なければなにもならない。後で苦労するのは自身なのだ。


夕食は、焼酎おちゃわり ごはん にくだんご ブリ煮 きゅうり漬け ししゃも? アイス せんべい。


22:50就寝した。


 


最新の画像もっと見る