そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

十九日目

2008年01月19日 | 定点観察

6:20起床。晴。室温8℃。目覚めは良好。

血圧は、154 106 脈拍数 59 体重は、63.9kg 体脂肪 19.2%。

朝食は、コーヒー。

○ランニング○洗濯

昼食は、野菜いっぱいカレーうどん 湯豆腐 みかん。

○サイクリング(自宅→荒川土手→素切符シティー →自宅)

□素切符シティーにてNHKライブラリーを観る。まずは連続テレビ小説にしました。すべて最初と最後の五話くらいしか残っていない。技術と予算の関係なのでしょう。とりあえず第一話からです。
「おはなはん」いやはや、NHK連続テレビ小説といえばこれですね。リアルタイムでみたかった。樫山文枝のはつらつとした演技は楽しい。次は「おていちゃん」脇役の古手川裕子が初々しい。また江戸弁がいいね。その次は「まー姉ちゃん」熊谷真美、田中裕子。違うね。後に残っていく人はどこか違う。

夕食は、ウーロンハイ 野菜炒め 焼魚(さば) ピーせん ごはん カップラーメン。

23:00就寝した。


最新の画像もっと見る