そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

同窓会だよ

2006年10月31日 | 日記
同窓会が無事に終りました。まずは、めでたし、でした。

久しぶりに会う人達もいて楽しかったです。人生の句読点になったかな。これだから、幹事はやめられない。

しかし、疲れた。食わずにやっていた。宴会で食べればいいや、と昼食を抜いたことが敗因だ。14時間に口に入れたものがビールだけでした。

これじゃ、体にいいわけないよ。わかっちゃいるけど、できません。
これができるようなら、同窓会の幹事をかってでませんよ。
性格ですな。もう四十を過ぎれば、己のことは天に任せるしかありません。

「また五年後にお会いしましょう」といいましたが、本当に会えたらいいね。


最新の画像もっと見る