そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけの走ったどぉ~ その35

2010年01月03日 | は行

1月10日(日)快晴。8℃。
10:40am。風はない。自宅より走り始める。
坂道を選んでゆっくりとゆく。一ツギ公園からJR線沿いに神明○公園。この坂を二周してからしS神社、S沼、N神社を巡る。
なぜ走っているのか?街の移り変わりを見ながら考える。答えはでない。だから走っているのだ。
42分。4km。うっすらと汗をかく。これでいいのだ。


 走るとは現実への逃避である。
 現実からの逃避よりリアルな身体感覚が得られる。


1月19日(火)快晴。11℃。
ジョギングを60分した。陸橋からU沼調整池を3周してF山公園経由で陸橋ゴール。
久しぶりに走る。全く脚が前に出ない。7分/KM。風景を見ながら踏んでいきました。

枯れ枝が空に刺さっている。土手が枯れていた。冬ですな。でも汗が流れてくる。
20分もすると気持ちが落ち着いてきました。太陽と青空。鳥たち。流れる水路。循環なのだ。すべては廻る。なんだかんだといわせない。走ればわかる。なんだかんだといえない。走ればわかる。


尿意を覚えて家路に向かう。


最新の画像もっと見る