そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.22

2010年02月22日 | 定点観察
4:50覚醒。6:00起床。曇。6℃。
体調は、ややだるい。腰に違和感。気分は、ニュートラル。
朝食は、とーすと(はむまよ) コーヒー。
●メールが来ていない。どうなってんだろうか?みな仕事があって動けない。
自転車通勤。
▲どうしても集中が散漫になってしまう。スピードを押さえる。幸い交通量は少ない。
昼食は、ごはん 葱焼き しゅうまい たくあん。
●W君の葬儀日程が決まる。服務を変更していただいた。有り難いことです。
▲Hさんがつまらないミス(キーがぬけなくなる)をしてしまう。みなが言い立てるがナンセンスだ。
自転車帰宅。ギアチェンジレバーが壊れる。
19:20帰宅。入浴した。
夕食は、焼酎おちゃわり カツカレー かまぼこ 白菜浅漬け せんべい。
●M君へTELする。W君の話をした。
●メールを送る。なんかむなしい。
23:30就寝した。

最新の画像もっと見る