そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.23

2010年02月23日 | 定点観察

何度も目が醒めてしまった。熟睡ができない。
5:56起床。晴。5℃。
体調は、目蓋が重い。胃がもたれる。身体は腰痛がなくなり概ね良好。気分は、沈潜。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。
徒歩通勤。46分。足取りが重い。
▲お仕事は順調に進むが道を訊かれたり質問をされたり他者のミスを処理したり暑かったりで疲れる。渡してしまっている書類を「ないない」とあせって捜してしまった。
昼食は、ごはん ちきんナゲット 煮物 しば漬け。
▲暑く感じてしまう。一枚脱いだ。季節の変わり目ですな。桜の芽も膨らんできます。
徒歩帰宅。N村さんからメール有り。W君にお花を飾りましょうといわれる。これで二人目なのでそうすることにした。
夕食は、カンチューハイ カップめん とりから あじ焼き 納豆 さらだ。
映像をだらだらながめて食事をしてダウン。
22:00就寝した。


最新の画像もっと見る