そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

水沢腹堅五日

2014年01月29日 | 定点観察

1:30目が醒める。ラジオをかけてうつらうつらっする。
3:55起床。晴。3℃。

体調は、ややだる。気分は、平常。

[朝] めし 味噌汁 焼き鮭 コーヒー。

5:00出宅~

始めからメタメタソなった。いきなり残業を言われたから?車が違ったから?心身のバランスが直ぐ結果に現れるから?。いいわけは、ちゃいるどだな

[昼] こっぺぱん ここあ。

●とまる勇気がない。すすめば状況が変わると思っている。予断せずに考えれば相手が動けなければトマル選択がベストだったのだろう。

[間] そーせーじぱん かふぇおれ(缶)。

どうにかなるさ

作詞:山上路夫
作曲:かまやつひろし

今夜の夜汽車で 旅立つ俺だよ
あてなどないけど どうにかなるさ
あり金はたいて 切符を買ったよ
これからどうしよう どうにかなるさ
見なれた街の明り 行くなと呼ぶ
けれども 同じ 暮しに疲れて
どこかに行きたい どうにかなるさ


仕事もなれたし 街にもなれたよ
それでも行くのか どうにかなるさ
一年住んでりゃ 未練ものこるよ
バカだぜおいらは どうにかなるさ
愛してくれた人も 一人いたよ
俺など忘れて 幸福つかめよ
一人でおれなら どうにかなるさ

○いろいろあったけど、どうにかなったさ。おわり無事ならすべてよし。

20:35帰宅。入浴。

[夕] 焼酎おちゃわり はなにしん すぶたもどき やきとり ほうれんそうごまあえ れんこん煮 切干大根煮 おにぎり みかん。

23:00ごろダウン。

※疲れとき・・・。


最新の画像もっと見る