そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

ヤヨイ二十七日

2009年03月27日 | 定点観察

5:40起床。晴。気温4℃。
朝から快晴です。ちょっと肌寒いです。太陽の昇る位地が随分と変わりました。庭の半分が日照るようになりました。有り難いことです。春ですな。


体調は、腰が鈍い。気分は、まんずまんず。


「敵を愛するものだけが愛を知る」愛を知りたい、手を合わせる。


朝食は、とーすと(はむまよ) 即席たまごスープ コーヒー よーぐると。 


7:35自転車にて出勤。


▲田園地帯をゆく。交通量が多い。花の季節で歩いている団体がいた。川沿いのソメイヨシノも花芽が膨らんできた。仕事量は少なし。


昼食は、ごはん ちきんナゲット たくあん。


間食は、たると せんべい。


●最後の最後に疲れが出る。


21:05帰宅。途中でカンチューハイを購入した。店を出ると大粒の雨が降り出す。
すぐに入浴をした。


夕食は、カンチューハイ 春雨さらだ さわら れんこん やきとり ごはん せんべい。


×食べてすぐに寝ると牛になるよ、と今は亡き祖母が言う。「おらあ丑年だぁ」
目が覚める。猛烈にのどが渇く。こたつに入ってダウンしていた。水をがぶ飲みする。


2:00就寝した。


最新の画像もっと見る