そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

ヤヨイ二十六日

2009年03月26日 | 定点観察

5:30起床。曇。気温7℃。
良いご縁がありますように、と手をあわす。


体調は、腰に違和感。目蓋が重い。気分は、普通。


朝食は、とーすと けんちん汁 コーヒー よーぐると。


7:30自転車通勤。街中の雪柳、辛夷が満開だ。


●昨日早退したHさんが元気?に出勤する。皆に突っ込まれる。


昼食は、ごはんウインナー さつまあげ たくあん。


●Hさんは薬が効けば、もう大丈夫とばかりに笑っている。「死ねればいいですけど・・・ご自身が一番わかっていると思いますが深刻ですよ」と言わなくていいことを言ってしまう。場がしらける。もう言うまい。


間食は、ばーむくーへん。


▲仕事は臨時の配送があって大騒ぎだ。しかしSOすけにはなかった。さびしい。


19:15帰宅。入浴。


夕食は、焼酎紅茶わり 枝豆 たら はなにしん かきあげ うどん。


×くうのむみる、うしになる。


22:30就寝した。


最新の画像もっと見る