そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣五日

2009年02月05日 | 定点観察

5:40起床。室温11℃。


血圧は、154 98 脈拍数 71 体重は、64.9kg 体脂肪 21.3%。


体調は、肩こり。気分は、昨日の反省が引いている。


曇。気温5℃。よいご縁がありますように。手を合わせる。


朝食は、とーすと(はむまよ) まーぼとうふ コーヒー。


7:30自転車通勤。自転車の危険は車でもバイクでもなく自転車である。


▲仕事の裏技は、もう聞かないことにしよう。


昼食は、ごはん 白身魚のフライ 豚肉いため 沢庵。


▲助け助けられて前に進んでいる。


19:00一旦帰宅。図書館に本を返しに行った。本に囲まれているだけで落ち着く。
20:00帰宅。階段を上る足が疲れている。困ったもんだ。


夕食は、焼酎(苺ミルク+紅茶)わり 手羽元 くらげ パセリ ごはん けんちん汁 せんべい。


22:00寝床に入る。「ありふれた~」を観る。眠ってしまう。
23:00起き上がり灯りを消して映像を消して再び床に就く。なんか疲れる。


最新の画像もっと見る