そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 15日

2009年08月15日 | 定点観察

5:40起床。晴。さわやか?な朝。熟睡ができた。
血圧は、135 91 脈拍数 58 体重は、65.3kg 体脂肪 20.4%。
体調は、まあまあ。ちょいだる。気分は、よしよし。
朝食は、ごはん 川えびのからあげ かぼちゃ煮 コーヒー。
徒歩通勤。45分。静かな街を歩く。
▲交通量が少ない。有り難いことです。
昼食は、ごはん 焼き鮭 たくあん。
▲午後よりぴーかんになる。湿度が低いためか大汗はかかなかった。
間食は、メロン。
徒歩帰宅。途中でボディソープを買った。19:15帰宅。入浴。
夕食は、ビール 焼酎お茶割り せきはん とりから やきとり(ぶつ) えだまめ モナカアイス。
○本日は、NHKFMを楽しんだ。70、80年代アイドルをやっておりました。
「にしきのあきらさんまではスター、私たちからアイドルと呼ばれるようになった」野口五郎さんの言葉にひざをたたく。ではアイドルの衰退は、いつからなのだろう?


最新の画像もっと見る