そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

節酒 20

2008年04月20日 | 定点観察

5:00起床。1.956酔い。ケータイとボウシをどこかに置き忘れてくる。なんてこった!でも良く考えれば・・・必要ないんだよな。ちっちゃな生活。よくよく考えれば「必要なもの」がない。どうなってんだ。
曇。気温12℃。湿度65%。

血圧は、149 98 脈拍数 65 体重は、 63.0kg 体脂肪 17.9%。

朝食は、ごはん 味噌汁 親子煮。

●1.999酔い。TVをみながらダウン。ひたすら水分を取った。

○だめもとでケータイに電話してみるとS社の人がでる。有り難いことです。菓子折りを持って早速取りに行く。

○その足で埼玉スタジアム2002。東浦和駅経由で向う。バスから眺める美園地区の変貌はいやはやなんともですな。イオンを右に見て左折してからのマンション。それに続く造成地区。1970年代を思い出します。自宅から45分で着きました。
昼食は、ミックスサンド。¥600。グランドを眺めながら食べる。気持ちがよい。

●試合の内容は負けなくて良かった?なぜ?勝てなかった?引き分けで上等の試合内容でした。

○帰りは浦和駅に出る。昨日の居酒屋を訪ねる。帽子がありました。これで振り出しに戻った。

夕食は、ビール 焼酎お茶割り とんかつ せんぎりキャベツ きんぴら くらげ酢 ごはん。

21:00ダウン。

 

 


最新の画像もっと見る