そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

←平成18年4月29日(土)

2006年04月29日 | 定点観察
4:45起床。曇。室温18℃、湿度66%。
血圧は、118 78心拍数61 体重は、62.5kg 体脂肪17.8%。
(久し振りの低血圧だ。走り込みしないのに体重が変わらなかった。これが本当だよね)
まずは、コーヒータイム。読書。
朝食は、カレースープ 牛乳。
(残り物のカレーにだし汁を加えて麩を入れていただきました)
電灯のかさを磨く。水切りゴミいれ?を磨く。
(きれいになると気持が軽くなっった)

昼食は、ごはん かつお煮つけ 牛玉子とじ しらすおろし。
間食は、肉まん。

ランニングはしませんでした。

夕食は、お茶ハイ かきピー レーズン エリンギ玉葱炒め ぶた生姜焼き たぬきうどん。
※おそばやさんから揚げ玉のおすそ分けのお鉢が回ってきた。夕食のメインは揚げ玉たっぷりのたぬきうどんです。

22:30就寝しました。

最新の画像もっと見る