そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

大天気

2007年01月28日 | 定点観察

完全に二日酔いなり。いつもの時間に目が覚めるが起き上がれない。ラジオを聴きながら、ごろごろごろごろごろごろごろ。せんべい布団の上をあっちいったり、こっちにいったり、ぐずぐずしいている。自民党の幹事長の声はこわいねぇ、モーツァルトは天才だ。けっふぇるさんとは何者だろう。新宿でマラソンやってんだ。国立の美術館にまたいってるよ、ぐずぐず、あのひとのことを考えたり、昨日のことを思い出そうしたり、おもいだせなかったり・・・エイや、トゥ!どうだ、まいったか。頭がふらつく。太陽は、ビルの上にあった。

10:00起床。まず、コーヒーをがぶ飲みをした。なんと素晴しい天気であろう。これが真冬なのか?二日酔いの自分がうらめしい。一日酔いさめでも同じことだ。せんべい布団を干して、洗濯物を洗濯機に投げ込んだ。コーヒーを飲んで、米をとぐ。洗濯物を干す。洗濯機に投げ込むこと第二弾!

それでも、定点観測をする。
血圧は、138 93 脈拍数 70 体重は、63.8kg 体脂肪 18.7%。
真夜中のしょうが焼き定食を反省した。

洗濯ものを干して、ほっとするが、まだまだですね。

昼食は、ごはん ハムエッグ。

散歩にでる。書にぶつかる。字は人なりや。「時空を超えて、いま、ここに、ある」を教えていただいた。

間食は、コーヒー 赤福。

夕食は、缶チューハイ お茶ハイ せんべい ピーナッツ 炒り豚 稲荷すし.

23:30就寝した。


最新の画像もっと見る