そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけ狂走記 その3

2007年01月28日 | 走る

1月28日(日)
二日酔い。休日仕事。
走りませんでした。

1月29日(月)
臆病に成っています。
走るとひざが・・・。
すこし、お休みしよう。
走りませんでした。

1月30日(火)
「・・・・・・」
走りませんでした。

1月31日(水)晴 19:40~
B沼公園を6周走りました。
日中が暖かったので、手袋をしていかなった。走るうちに手が冷たくなってきた。そりゃ、そだわな。
十三夜。月が笑う。

借金について妄想する。金をどのように借りようか?

 5’32”86→ 5’35”56→ 5’17”80
 4’57”92→ 4’39”94→ 4’16”49

 LAP 5’03”43 TOTAL 30’20”57

5周回、6周回は無心に走れました。
月に感謝した。

2月1日(木)
昨日と、うって変わり寒い。
そしてココロが冷たい。
走りませんでした。

2月2日(金)
陸橋を上っていくと、満月がどーんとあった。
飲み会のため走りませんでした。残念。

2月3日(土)晴 19:40~
B沼公園を6周走りました。
十六夜の月が東の空にあった。

家つくりを考えながら走りました。
良い家が出来ればいいな。

5’26”17→5'25"11→5’27”92
5’39”72→5’21”88→5’21”97

LAP 5’21”88 TOTAL 32’42”77 

走り終わると十六夜の月はさらに高く上っていた。
ありがとうございます。


 


最新の画像もっと見る