そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

壬辰如月二十日日(月)

2012年02月20日 | 定点観察

3:40→6:00起床。晴。-2℃。
体調は、ややだる。気分は、ためらい。
朝食は、とーすと ぷるーん よーぐると こーひー。

消費を恐れるな。欲望を隠すな。工夫しよう。
生きているうちに借金は完済しない(できない)。
どのように生活をするか?(どのように生きるか、どうのように死ぬか)
孤立している者に敵はいない。

自動車出勤。会社の駐車場が狭い。ちょっと考えます。

最近、仕事が遅くなった。精神的な負担は減った。体はややきつい。休憩時間が短くなった。

昼食は、ごはん 玉子焼 さつまあげ たくあん。

ゆっくりゆっくりやりました。

21:30帰宅。入浴。

夕食は、焼酎おちゃわり ごはん ひれかつ さらだ しいたけ天 みかん。

23:00ごろダウン。


最新の画像もっと見る