そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.1.10

2010年01月10日 | 定点観察

6:00起床。晴。6℃。
血圧は、171 94 脈拍数 66 体重は、65.4kg 体脂肪 19.4%。
体調は、ややだるい。気分は、ふつう。
朝食は、ごはん ハムエッグ コーヒー。
洗濯をした。洗濯を干しにベランダに出る。鴉が低く飛び去る。雀が様子をうかがっている。夜が明ける。南の空に月。静かな朝だ。
年齢早見票を作る。
ご近所をゆるJOGする。空は快晴。風もなし。
昼食は、ごはん とりささみ 野菜天(いも) 白菜漬け。
うっかりドアを開けるとKさんがいた。周京の勧誘であった。
昼寝をする。
職場新年会。17:00ボーリング大会。
夕食は、ビール ウーロンハイ 刺身 生かき 焼き(ほたて、いか、えび) お好み焼き もんじゃ。
新年会は飲みすぎた。自転車で帰る時に塀にぶつかる。
22:30ダウン。


最新の画像もっと見る