そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(え。え)

2007年08月03日 | 定点観察

3:30目が醒めてしまった。暑い。寝床で、本上まなみ「ほんじょの眼鏡日和。」マガジンハウスを読了。全くノーマーク女優さんでしたが、エッセイに垣間見られる生活に対するバランス感覚がすばらしい。

5:00起床。窓を開け放つと風が吹き抜けていく。台風の影響かしら。晴。気温26℃。元気であることに感謝。合掌した。まずは、コーヒーブレイク。

血圧は、145 101 脈拍数 56 体重は、64.2kg 体脂肪 20.0%。

朝食は、コーヒー みそ雑炊(たまご)。

 □ たんたんと、仕事をこなす。

昼食は、ごはん ちきん照り焼き ニラもやし炒め 水菜おひたし キムチ。

間食は、ガーリックパン。

 〇 B沼公園を走りました。

夕食は、焼酎緑茶割り 餃子 酢のもの(かに風味かまぼこ、きゅうり、もずく) カレーライス。
※水代わりに、緑茶に焼酎をいれて、がんがん呑んだ。カレーは冷凍してあったものを解凍して、昨日の残ったユーリンチーをいれていただきました。

 □ 「女帝」をみた。ああ~勿体が無い。急ぎすぎだ。でも、21世紀のドラマつくりは、こんなもんか。復讐の相手が、実は「〇〇」。説得力がないな。もっと時間をかけて、これでもか、これでものか、と伏線を張って欲しかった。原作を読んでいない小学生ではわからないよ。そうすけが馬鹿だからか?馬鹿を感動させるには連続24回は必要だ。かたせ梨乃がいいねぇ。デビュー当時のお仕事からは想像できないよ。それこそ、努力して、女帝ならぬ女優になったのね。

22:30就寝した。


最新の画像もっと見る