そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.1.12

2010年01月12日 | 定点観察

5:20起床。曇。4℃。
血圧は、152 96 脈拍数 57 体重は、66.1kg 体脂肪 19.1%。
体調は、よしよし。気分は、さむい。空読み人が、これから雨が降るという。
朝食は、ごはん けんちん汁 コーヒー。
自転車通勤。寒い。
▲仕事量が多かった。雨が降りだす。弱い雨だ。
昼食は、ごはん 豚肉やさいまき 梅干。
▲雨だから・・・思いとは違って荷がありました。
間食は、ろーるぱん せんべい みかん。
▲Hさんが待っている。待たなくていいですよといった。寒い中ご苦労様でした。
自転車帰宅。雨があがっていた。21:10着。入浴。
夕食は、焼酎お茶割り ぽてとふらい 温野菜(きゃべつ、たまねぎ) やきとり ぱせり ごはん せんべい みかん。
(暴食だ。寒さによるストレスを飲食で埋めようとしている。味が薄い。困ったな)
○「まっすぐな~」を観る。「義理はなくても人情はあるでしょ」には笑った。
23:15就寝した。


最新の画像もっと見る