そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣十日

2009年02月10日 | 定点観察

5:25起床。室温10℃。


血圧は、152 97 脈拍数 63 体重は、65.0kg 体脂肪 21.0%。


体調は、睡眠不足。熟睡ができず。気分は、ふつう。


晴。気温5℃。よい出会いがありますように、てをあわせる。 


7:35家を出る。


朝食は、とーすと(はむまよ) 即席味噌汁 コーヒー よーぐると。


▲気温が上がる。仕事の途中でぐったりする。


昼食は、ごはん ちきんかつれつ たくあん 梅干。


▲上着を脱いだ。仕事量は少ないがスピードがあがらない。


間食は、せんべい。


▲仕事で不思議がおこる。あるものがない。こうなるものがこうなっていない。どれが正しいかわからない。「報連相」を忘れた人間は社会的人間ではない。困ったというよりは怖い。


満月の光に守られて21:15帰宅。疲れているな。


夕食は、焼酎こうちゃわり カツ煮 ごはん せんべい ブロッコリー りんご あつあげ。


×食べ過ぎる。動けない。なぜ、せんべいなんだ!ゆっくりたべろ。


×食べて、すぐ横になる癖がついてしまった。もうひとつやれないか?


22:55就寝した。


 


 


最新の画像もっと見る