そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

そうすけの走ったどぉ~ その36

2010年02月07日 | 走る

★2月に入って全く走る気がおこらない。寒いのだ。只それだけだ。防寒着がないのです。それで怖気づいて一歩が踏み出せない。体調を崩してからなしくずしに好天の休日も怠惰に暮らしております。
寒い日には仕事終了後に走りたいのであるが身体が動かない。身体が燃えるには何が必要なのだろう。それは火の意思である。とりあえず種火として通勤時に歩いております。


2月20日(土)快晴。15:00~
自宅からU沼調整池三周回して戻る。
走りながら考えた。SOHすけができることは祈ることではないだろうか。
7分/kmで一時間走った。これが原点である。

自宅(M陸橋経由)15’42”72
→U沼調整池
 (7’11”97+3’42”72、6’59”21+3’42”02、6’53”40+3’41”27)
→自宅15’25”80

9kmを63'19"80。


最新の画像もっと見る