そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.28

2010年02月28日 | 定点観察

3:40目が覚める。寝床でごろごろ。眠れない。
6:00起床。雨。9℃。
血圧は、141 99 脈拍数 63 体重は、65.0kg。
体調は、腰に違和感。目蓋がだるい。気分は、沈うつ。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると ぷるーん コーヒー。
雨の中を自転車通勤。S陸橋経由。ここは上りきれた。(早く修理しましょう)
▲どうしても集中が切れてしまう。小さなミスを取り返す。
昼食は、ごはん まぐろ佃煮 はるまき たくあん。
●午後より晴れる。交通量は、思ったより少ない。
▲どこでどう間違えればこうなるのか。道具を取り違える。仕事には支障はなかったが驚いた。気がつくことが遅かった。
▲夕方になると集中が切れる。サンデードライバーの運転に感情をゆさぶられる。
自転車帰宅。
×カンチューハイを買う。
19:00帰着。読書入浴。(短編を読む)
夕食は、カンチューハイ×2 柿ピー 焼牛肉 柿ピー うま煮 マカロニロール チョコレート。
21:30就寝した。


最新の画像もっと見る