そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

(&#&)

2007年07月01日 | 定点観察

6:15目覚ましアラームで目をあける。いそいでラジオをつける。
なぎらさんの話に笑う。♪んぅん~夜が明けたら~、のお方が、近所にいるおば様と重なる。

二日酔いと思ったが起き上がれたので、1.98765日酔いだ。ひたすらコーヒー、水、緑茶を飲む。

血圧は、130 85 脈拍数 67 体重は、63.2kg 体脂肪 19.7%。

 ● 昨日の二次会の記憶がない。金を払ったのか?わからない。ON君、WA君に電話をかけて状態を聞いた。金は払ったらしい。かにさんに電話をかけてお礼をする。よかった、よかった。また、企画しよう、かな?

  朝早くに電話して、すんませんでした。

  と日記には書いておこう。

朝食は、おーしゃんと打ち合わせ、オレンジジュース。

 □ 俳優筧という男は恐るべし。ラジオで、あのテンションはある点を突き抜けている。聴いているものを!!・・・?!!とさせてしまう。これは何だろう?
すると、学生時代は少林寺拳法部だったという。そうか、これは体育会系の乗りだ。納得。それにしても、安住さんも調子がよく、面白かったな。

 只今、12時になりました。ショクヨクナシニシテ、ミズヲノム。
 イマダニ、1.4567ニチヨイデス。

15:00 昼食は、たまごぶっかけうどん。

 □ 自宅からS新都心まで歩く。途中、図書館で休憩。本を借りる。
    映画「憑神」を観る。西田敏行の快演がおもしろかった。作品としては、しゃれで通して欲しかった。原作を読んでいないのですが、恰好がよすぎる。

 □ 一万君と飲む。最近できた居酒屋に行く。魚料理はうまい。でも、ビールがモルツ、焼酎がうすい。料理が遅い。だから、ふたりで、飲んでも飲んでも酔わない。くだらない話が尽きない。どぶ板側をあるいている人間の愚痴には限りがない。夏目君が四人半去っていった。

夕食は、ビール ウーロンハイ 刺身盛り 漬物 いかはらわた?

コンビニでサンドイッチを買ったが酔いつぶれてしまった。0:00ごろ就寝した。
 


最新の画像もっと見る