そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

kannaduki10日

2009年10月10日 | 定点観察

5:55起床。曇。
体調は、ややだるい。足首に違和感。気分は、まあまあ。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると コーヒー。
通勤ランした。徒歩コースを27分走る。歩くのに毛が生えた程度のジョグでした。
▲ランが気持ちよかったためか?疲れを感じないで仕事ができた。幼稚園の運動会がさかりだ。きんもくせいが花盛り。
昼食は、おにぎり(たらこ) たくあん。
▲午後になると疲れが出てくる。動作が鈍くなりました。久米さんのラジオで人間の脳は人類誕生からほとんど変わっていないという。現代の文明社会では、そろそろ無理がくるのではないかと・・・・・。
間食は、あんぱん くっきー。
▲「急ごう急ごう」としてしまう。疲労の証左です。
通勤ランした。L字(産外コース)31分。夜の道路は車があぶない。工夫をしよう。
21:05帰宅。入浴。
夕食は、焼酎おちゃわり まぜごはん ほっけ がんも煮 枝豆 アイス。
○目の不自由な先生のドラマを観た。泣かせるなぁ。一話一泣かせがいいね。障害者ではなく挑戦者である。それは生きるという事においては健常者も同じことだ。ハンデをどう克服するか。どう助けてもらえるか。


 すべての問題は今始まったのではない。


22:30就寝した。


最新の画像もっと見る