そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

kannaduki9日

2009年10月09日 | 定点観察

5:40起床。晴。17℃。
体調は、ややだる。気分は、ふつう。
朝食は、お茶漬け よーぐると コーヒー。
徒歩出勤。45分。天晴れ、る。いつもの道が違って見える。有り難いことです。合掌。
▲すこし肌寒いかなと思ったのは最初だけでした。住宅街を行く。人、自転車が多い。アクセルが踏み込めない。脳が硬くなるとイメージに身体がしばられる。相変わらずに臨機応変ができない。でも急がなくなったのは年の功?
昼食は、ごはん 豚肉アスパラまき 佃煮(小女子) たくあん。
▲午後より足取りが重くなる。足が上がりづらい。直ぐに疲れる・・・・・・。
徒歩帰宅。やや朦朧とする。19:55帰宅。入浴。
夕食は、焼酎(りんごジュース+カルピス)割り 湯豆腐 豚生姜焼き ごはん アイス。
21:30就寝した。


最新の画像もっと見る