そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.2.4

2010年02月04日 | 定点観察

6:58起床。晴。1℃。昨夜の雪が残っている。
体調は、随分と楽になった。咳き込みがおさまりつつある。気分は、本日も非番なので楽である。暖かくして静かにしていよう。
朝食は、うどん ゆでたまご コーヒー。
○ナルトを観ていると会社よりTELあり。出勤してくれという。Nさんが体調を崩したらしい。切り切りの人員でやっているからな。
昼食は、めかぶ納豆ごはん たくあん。
▲おっとり刀で取引先にかけつける。空はこんなに晴れているのに・・・寒い。なんか調子が出ない。気分が落ち着かない。街の中は静かである。間食は、ろーるぱん。
▲夕闇になったころ突然に営業車のウインカーがうんともすんともならない。自動車整備会社まで最小右左折でたどりつく。顰蹙買っただろうな。
いろいろなことがあるな。相変わらず気分はふわふわしている。
●儀式、習慣がとても大事ということがわかった。
自転車で帰宅。21:05入浴する。
夕食は、焼酎お茶割り おでん(大根、たけのこ、昆布、いかまき) とりから 野菜天(にんじん、まいたけ、さつまいも) きゃべつ ごはん たくあん みかん キャラメル。(すとれす喰い。食べ過ぎた)
○いろもねあ(BaNaNaは予定調和でした)笑いの次は歌の時代?
○ナルトを観る。
22:30就寝した。


最新の画像もっと見る