そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

更衣十六日

2009年02月16日 | 定点観察

5:40起床。室温16℃
寝床の位置を変えたら熟睡ができない。ラジオをきらないで眠ってしまう。耳元で語り続ける声。これじゃ体にイイワケナイヨ!


血圧は、150 93 脈拍数 63 体重は、65.3kg 体脂肪 21.0%。


体調は、ややだる。気分は、普通。


曇。気温11℃。身の丈にあったことを今日為そう。


朝食は、とーすと(はむまよ) ししゃも コーヒー。


7:35自転車通勤。いつもは作業着を羽織っていくのだが夜の会合のため私服で行く。


▲2 取引先の向こうに白梅が満開だ。陽気と相成ってほのかな香りがした。


昼食は、ごはん ちきんかつれつ 小女子佃煮 たくあん。


▲仕事量は少ない。体力的には今月は楽だ。気分的には北風が吹いてきて下降。


間食は、ちょこ ぷちしゅー。


▲先に帰ってはいけません。そのためにはコミュニケーションをとること。


●向かい風の中、自転車で居酒屋へいく。高校時代の友人たち。急なお誘いだったので遅参する。


夕食は、びーる おにぎり ぶたぽん。


●人生いろいろだ。四十後半になると皆人間味が深くなったな。お楽しみはこれからだ。


●帰り道。ほとんど車、人の姿が見えない。不景気だな。春寒い。


22:40帰宅。


夜食は、小あんぱん せんべい。


23:00就寝した。 


 


最新の画像もっと見る