そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

鶏始乳四日

2014年02月02日 | 定点観察

3:15起床。晴。3℃。

体調は、ややだる。気分は、くだり。

[朝] とん汁 ハムエッグ コーヒー。

4:25出宅~

最初は調子悪し。

[間] ココア。

●先に行こう。先に行こうとしてしまう。自ら危ない状況をつくっている。

[昼] つなまよぱん。

○恐怖でもない。不安とも違う。気持ちが少し高ぶっている。微妙な気分だ。

15:15帰宅。ごみを埋めた。カラスが来る。入浴。
[夕] 焼酎紅茶割 鶏から ほっけ焼 八宝菜 おにぎり たくあん イチゴ みかん せんべい。

 

池上線


作詞:佐藤順英
作曲:西島三重子

古い電車のドアのそば
二人は黙って立っていた
話す言葉をさがしながら
すきま風に震えて
いくつ駅を過ぎたのか
忘れてあなたに聞いたのに
じっと私を見つめながら
ごめんねなんて言ったわ
泣いてはダメだと胸にきかせて
白いハンカチを握りしめたの

池上線が走る町に
あなたは二度と来ないのね
池上線に揺られながら
今日も帰る私なの


終電時刻を確かめて
あなたは私と駅を出た
角のフルーツショップだけが
灯りともす夜更けに
商店街を通り抜け
踏切渡った時だわね
待っていますとつぶやいたら
突然抱いてくれたわ
あとからあとから涙あふれて
後ろ姿さえ見えなかったの

池上線が走る町に
あなたは二度と来ないのね
池上線に揺られながら
今日も帰る私なの

23:00就寝した。

※あい手を少し行かせて場所を広げる。


最新の画像もっと見る