そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

haduki 27日

2009年08月27日 | 定点観察

5:40起床。晴。気温23℃。
血圧は、150 100 脈拍数 57 体重は、56.5kg 体脂肪 19.8%。
体調は、肩こり、腰に違和感。気分は、沈鬱。

 松風すずしく人も食べ馬も食べ  山頭火

朝食は、とーすと(Sジャム) 冷奴 コーヒー。
徒歩出勤。45分。さわやかな朝。でも大汗をかいてしまった。休み明けはダメです。
▲仕事は小さなチョンボをしてしまった。一昨日のクレームは落着していた。よかった。
昼食は、ごはん 焼き鮭 とりから たくあん 紅しょうが。
▲晴れると汗をかく。
間食は、チョコレート。
さっさっと会社を上がる。徒歩で最寄り駅に歩く。17分でW駅に到着した。それからU駅にて降りる。徒歩2分の居酒屋にて中学の同窓生と呑む。そこにK君が居た。久しぶりだ。昔話にびっくりだ。そんなことしてたかな?楽しいひと時を過ごしました。
夕食は、ビール いも焼酎水割り れもんはい つまみいろいろ。
22:00ごろ帰宅した。
葵花をみる。いいなぁ。とおもう。
夜食は、カップめん。
23:00ごろ就寝した。


最新の画像もっと見る