そうすけ漫録

そうすけの一日の型録です。

H22.3.16

2010年03月16日 | 定点観察

かる気持ちで持ってきてしまった物が実は商品であった。「みんな大騒ぎしてさがしてるよ」とKURAさんが言っている。どうしよう・・・3:40覚醒。
寝床で読書。ラジヲを聴く。身体を動かす。 
5:30起床。雨あがる。10℃。
血圧は、146 95 脈拍数 65 体重は、65.6kg。
体調は、ややだるい。気分は、ふつう。
朝食は、とーすと(はむまよ) よーぐると ぷるーん コーヒー。
自転車通勤。
▲ボーとして、袋を忘れる。
昼食は、ごはん 豚肉野菜巻き たくあん 生姜。
▲順調です。日没時間がのびて助かる。
間食は、ろーるぱん。
▲日が暮れてからのお仕事であるがなかなか進まない。
●自転車帰宅をしようと会社を出て角を曲る。そこで突然に呼び止められる。会社のAさんであった。Aさんとは部署が違うので挨拶をする程度のお付き合いである。「お茶でも飲みませんか」断る理由もないので近所のラーメン屋にいく。話の内容は、宗教の勧誘か、借金のお願いだろうな。
夕食は、びーる ちゃーはん。
●案の定でした。言葉を選び選び「SOHすけさんに女性を紹介したい」という。話に食いついたところで、実は・・・という話でした。同僚ですからお話は有り難く伺いました。Aさんの真意はよくわからないがそれは真意を隠しているからであろう。こんど飲みましょうと別れる。
カンチューハイを買って22:00帰宅した。
夜食は、カンチューハイ ミックスナッツ。
23:00就寝した。


 ※その後にAさんから、このことは会社に言わないで下さい、とメールが入った。


最新の画像もっと見る