串カツ子の旅日記

美しい国、日本。まだまだ見たい所がいっぱい。
温泉、宿屋、食べ物、紅葉、桜、街並み・・・興味の対象は尽きません。

KIKI知床ナチュラルリゾート

2022年07月04日 | 宿-北海道

関空からピーチで女満別空港へ。

1日1往復だけですが、直行便があるのは有難いです。

 

レンタカーを借りて、知床半島へ。

泊りはKIKI知床ナチュラルリゾート

お部屋タイプおまかせプランで予約してて、あてがわれた部屋はナチュラルツイン

結構、寝心地が良かったベッドです。

 

エキストラベッドになるソファーですが、ここに寝そべってテレビを見るのに丁度良かった。

又、クーラーもこの位置が一番効くようで、暑がりの私、夜中にここで寝てた時も。

 

入り口方面を見て。

左側、お風呂カゴが置いてある所はクローゼット代わり。

窓からの眺めは駐車場。

観光バスが2台。

かなたに海も望めます。

クローゼットがありません。

壁にハンガーが2つ。

2人ですが、せめてもう少しハンガーがあれば・・・。

バス・トイレ一体のユニットバスです。

洗面スペースが狭いので、使いにくいです。

 

冷水代わりに水のペットボトルが人数分。

キーも2本。

チェストの引き出しにいろんな物が収まってます。

 

ドリップコーヒーも人数分。

浴衣もサイズ別に。

私には小では小さく、中ではちょっと大きい。

 

この記事についてブログを書く
« 辛い北海道 | トップ | KIKI知床ナチュラルリゾート... »

宿-北海道」カテゴリの最新記事