lizardbrain

だらだらぼちぼち

キース親父の深~いシワも、特殊メイクかも?

2007年06月20日 22時25分04秒 | 映画とかTV

パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールド・エンド



エンドロールの後に、まだ映像がありますよ~って、
TVの映画情報だとかで、あれだけあちこちで言ってたのに、それでもさっさと帰ってしまう人の多い事、、、、
もったいないねぇ、、、、

ホントのエンディングシーンで、
なるほど、この映画は、実は、複数の純粋なラヴストーリーだったのか
と気付いてしまった(そこへ行くまでに理解しろって、、、、、笑)

2本目の鑑賞後に危惧したように、巨大遊園地のプロパガンダ活動の一環だけではなかったのだな、決して。
それなら、3本に分けずに1本で済ませられなかったのだろうか?
と言いかけて、1本にまとめられてしまうとキースおやじの出番も無かったのかもしれないと気付いて、口をつぐんでおく事にした。





え~い
このさい、ネタバレなんか怖くあるもんか


解き放たれたカリプソがどんどん巨大化している時に、
「あっ、着衣が破れそう、、、、」
と、ハラハラドキドキソワソワしたというような事は、一切、無い。

まさか、あんなに伸縮性に優れた素材でできているコスチュームとは思いもよらず、、、、、、


コメントを投稿