植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

11/7,8 かぜさんお話会の個別相談について

2009年10月30日 16時01分09秒 | かぜさんのお話会
 11月7日、8日に予定しているかぜさんのお話会ですが、今回、個別相談の時間を設ける旨、ご案内しました。

 この個別相談は、かぜさんと1対1で話せる機会ではありますけれども、個室ではなく、ブースを仕切った空間でもなく、まわりに大勢の方がいらっしゃる場での相談となります。

 プライベートなことでほかの人には聞いてほしくない相談などはちょっと難しいと思いますので予めご了承ください。

 説明不足がありましたならばご容赦ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/8 お話会のキャンセル出... | トップ | 悪性リンパ腫の治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぜさんのお話会」カテゴリの最新記事